午後から鹿島鉄道(3/24)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

いいみつ ― 2007-03-24 23:50
私も今日は出撃しておりました。714+602がトラブっていたときは、浜−玉造町の切り通しの玉造町側にいました。

その後、17:20頃に鉾田駅へ行ったのですが、入れ替わりで駐車場から出てきたロッキーは、もしかして小川野さんだったんですかね?

714+602は18:00頃に復旧しましたが、駅舎へ行ったら、関東の駅百選のスタンプが盗難にあったとの貼り紙が貼ってありました。混雑のどさくさに紛れての犯行かと思いますが、残り1週間にして非常に残念です。
小川野 田西 ― 2007-03-25 23:25
いいみつさん、コメントありがとうございます。

|入れ替わりで駐車場から出てきたロッキーは、もしかして小川野さんだったんですかね?

時間からしてもきっとそうですね。さすがにこの車も12年落ちになり街で見かけるのも珍しくなってきましたので、ロッキーなら十中八九私だと思います。

 スタンプが盗難被害ですか。。。。
 盗んでどうするんだそんなモンって感じなんですが、まぁそれはまた別の話。
 毎日混乱の渦中で仕事をされていらっしゃるであろうか島鉄道の職員の方々にはほんとうにお気の毒なことです。スタンプにしてもこういう形での「終わり」はとても辛いですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット